完全引っ越しから1週間経過、、、

ねこ茶の元店員さんたちは

完全に馴染んでいる。


と、いうか、、、


相手にしてくれない(T_T)




ふ〜ん、、、そうかそうか💢

そういう態度ならこっちも考えがある‼️


ジャジャーン‼️

知る人ぞ知る魔法のアイス‼️

これを元店員さんたちに提示する。

と。


クックック😏きた来た!


あれ?君、相手しないんじゃなかったの😝


あらあらあら、アンタさっきまで
寝てたじゃん?


まったく、、、ゲンキンな猫たちめ🐈


どうだ‼️猫アイスの力‼️思い知ったか‼️


そして束の間の4分30秒は

あっという間に過ぎ去り、、、






彼らは何事もなかったように

各々のポジションに戻っていった、、、



私は少しのやってやったぞ感と

少しの寂しさを噛み締めながら

アイスの棒を見つめていた、、、


明日は相手してくれ〜
(><)