血尿。かかりつけ休診で。 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

マロンちゃん、また血尿です笑い泣き

廊下に敷いてあるペットシーツの上で💩したので、おかしいなぁ・・・と

思ってよくよく見たら、寝ていたベッドに敷いてあるペットシーツの上に血尿が・・・

病院に行こうにも症状が出たのが12:50。

既に午前診は終えてるし、かかりつけは今日は午後休診で明日は臨時休診笑い泣き

お世話になったM協力病院もあるのですが、こちらは木曜休診笑い泣き

アニコム対応の動物病院をネットで探し、Googleの口コミが良かった病院に

これから行って来ようと思います。

口コミに振り回されるわけではありませんが、良くない口コミが数件あるということは

やはり何某かの問題があると感じた方がいるからだと思うので

口コミもよく読みました・・・。

Googleの口コミは、良くないものでも削除されずそのまま残るので・・・。

隣の区の病院まで行ってきます。

院長は前かかりつけ医、現かかりつけ医と同じ獣医大卒の方だし(^◇^;)

どうも、マロンは糖尿と膀胱炎は一緒に来てしまう気がするわ笑い泣き