追記(^◇^;)@マロンたんのお家点滴の様子。 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

やっと写真を撮ったので、マロンたんのお家点滴を。

針を刺すところの毛をカットしちゃったので、翼状針の翼と毛をクリップで

留める時の毛が(^◇^;)。で、気持ち斜めになっちゃってますが針はしっかり刺さってます。

少しピンボケだけどこんな感じ。

マロンたんは全く暴れたりはしません。なので、チャッと出来ちゃう。

最近は・・・・

点滴中にクリスピーキッスやちゅ~るを食べる余裕っぷり(´艸`)クスクス

マロンたんがいるベッドはペット用ではなくて、西松屋で買った

赤ちゃん用お昼寝ベッド、です。折り畳めるの。便利~。

因みに、枕とお布団(敷き、掛け両方)ついてたのですが、枕は

フカフカ枕で気に入ってて、枕してイビキかいてよく寝てます。

が、ベッドはもう、お好み選び放題(爆)なので、ベッドに飽きると

床(廊下)で寝てます(爆)。