遊び倒す・・・・ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★パセリ、4日目くらいです。初日は怖がった『くるっピー』。

翌日からは・・・「ん??あの怖がり方はいったい…?」と思うくらい

へっちゃらに~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・。既に大ジャンプを繰り返し

へばって来てるのですが、まだ遊ぶ~~(笑)★

パセリ、気に入りまちたっ!!*まら、あしょぶぅ~~~~~!!*
Neko☆Club☆Album
ガブガブちてやりましゅっ!!*

★↓パセリの『邪悪』な顔~~( ´艸`)★
Neko☆Club☆Album
おおおおお!!*ちょうちょうしゃん出てきまちたっ!!*

★この時・・・くるっピー・・・もげたのです(爆)★
Neko☆Club☆Album
★↓もう、ハヒハヒです( ̄▽ ̄;A・・・・★

パセリは・・・・ハヒ・・・・、ハヒ・・・、まだまだあしょびましゅっ!!*
Neko☆Club☆Album
★もげたので、ヒモ部分を持って遊んでみましたが・・・ダメね~。

やっぱり、ぼっこについてないと遊びにくくてダメです・・・。

で、ちなみに・・・今日、遂にちょうちょぢゃらしも、もげました(爆)★

  

※毎回、更新&ペタ遅くてすみませんm(_ _=)m。

あのですね・・・ほんとに・・・遊んでも遊んでも「あそべ~~!」

て、言われるのです・・・。じ、時間が・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

パセリたん・・・、ココアさんじゃないわよね~??(笑)※

  


☆ブログランキングに参加しています♪

毎日元気一杯遊び倒してるパセリと・・・

遊び倒されてる(??)ママたんに・・・
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ