名前:きょう
性別:男子
年齢:3カ月
色柄:キジ白
ワクチン接種済み
ウイルス検査済み 陰性
去勢手術済 ※写真は手術前のものです。現在は耳カットしています。

プロレス大好き!小さなからだで自分よりも大きな相手に飛びかかっていくファイターです。
速攻でこてんぱんにやられて、「ぴゃーっ」と大げさに悲鳴をあげますが、すぐ立ち直ってまた懲りずに向かっていきます。
倒されても倒されても負けない不屈の精神・・・じゃなくて、本猫はとっても楽しいようです、と保護主さん。

 



起きてる間はやんちゃに遊んでいますが、寝るときはいつもきょうだいの美保といっしょ。美保もからだが小さいのでちび同士、相性が合うのかもしれないとのこと。

 



4きょうだいで保護されて、そのうち2匹は里親さんの元に巣立ち、きょうと美保、2匹がご縁待ち中です。
☆次の投稿で美保を紹介しまーす。