こたつが似合うザ・日本猫。

 

 

名前:さつき

性別:女子

年齢:生後6カ月

色柄:ミケ

ワクチン接種済み

ウイルス検査済み 陰性

不妊去勢手術済み

 

ザ・日本猫の趣がある濃淡がくっきりしたミケ。生後6カ月になり、少し顔が大人びてきました。幼齢の頃は目がちっこくて、もしかしてちょっと残念ちゃん?と思っていましたが、この通りのべっぴんさんに。かわいい、すてきと褒めたたえて育てたかいがありました。

 

 

穏やかな性格で大人猫にもちびっこにも好かれています。頭はまだまだお子ちゃまなので、いたずらもやらかしますが、あまり手がかからないおりこうさんです。

 

*******************************

 

 

●ご来場者が多数の場合は会場内に入る人数制限をさせていただきます。会場周辺にはコンビニエンスストアや飲食店が多数ありますから、どこかのお店でお待ちいただくこともできます。順番がきましたら、お呼びいたします。

 

●会場内で猫を見ていただく時間は、30分といたします。ただ、ご来場者様が少ない場合は、ゆっくり見ていただけます。

 

●マスクの着用、受付での消毒をお願いいたします。

 

●会場内は土足禁止のため、靴下の着用をお願いいたします。

 

●皆様のお越しをお待ちしています!