大好き


好きだよ


愛してる



そんな甘い言葉が普通はキュンとくるものでしょう




私が一番好きな人から言われて

一番嬉しかった言葉は



💕一緒に食べよう?💕


でした。


これは、プロポーズより嬉しい言葉だと思った



私にとって一緒に人生歩む人はいないだろうけど


一緒に楽しくご飯食べることは

この上ない幸せだと思う


かけがえない時間

一緒に過ごすための言葉


愛してるって言われるより

涙出そうなくらい嬉しい言葉だった


大好きな人の食べようとしてたお弁当を

二人で一緒に食べた


美味しそうに食べるねって

私をみる顔が嬉しそうで

なにより



わたしは何より

食べることが大好きなんだろうな(笑)


ええ。幸せで満足で

満腹でいっぱいになりましたとさ。