とある人に
どうせ私のことATMとしか思ってないでしょ

と言ったことがある
違うって言われたけど

いざ、私が助けを求めた時
知らん顔された

地震があった時も
心配されなかったなぁ
さっさと外に近いところに逃げてったよね

まぁ、そういうもんですよね(笑)

死に損なった時に
心配してきてくれたのが
亡くなった元彼だけ

お迎えはいらないから
ってありがた迷惑な出会いで
抱きしめてくれたけどさっさと
帰ってもらっちゃった

私も残酷だよなぁ。。。



正直に怖いと甘えたことは
今までなかったから
勇気出したのに

そんなこと知らないって感じに楽しそうにしてるのをみると
病むよね(笑)


だから、あなたの願いもきかないことにした


なぜ人は
こうあって欲しいと願うと
裏切られるものなんだろ(笑)


たった一言で救われたのに


私の価値なんてそんなもんだったんだと
わかってよかったよ

次会えるかなんてわからないし、
会えないかもしれないけど

最後まで夢みさせて欲しかったな

それが正直なところでした。

残念