前回のブログで

悲しい思いさせたくないから
恋愛しない

というのは、
あなたに相応しくないから
つきあっていられないと断った私と
同じことだと

人のこと考えてるかもしれないけど
俺の気持ちどうなんだか
わかってないあなたとかわってない
同じこと繰り返すのか?

そういうお叱りの言葉を
元彼からもらいました。

スピリチュアルなこと苦手な方はすみません

たまーに。

ごくたまーに。

彼の声が聞こえる時があるのです


それでも
わたしの、頑なな心を
溶かしてくれる人
向き合ってくれる人がいないのも事実


婚活より
終活

その時にそばにいてくれるという
レアキャラいましたら

それは拒みません(笑)


人生にとってどんな時間の使い方
どんな生き方がよいのやら

コロナ禍によって
また価値観かわってきましたよね

この場所も
私が消えても残るんでしょうか(笑)
誰かの心に
何かひっかかる言葉がのこせたら
いいなぁ