かっこいい姿を見ていてほしいって、
常日頃から言ってた人が

たまたま友達が飲んでたら
同じ店で偶然
別グループで飲んでたらしい(笑)

友人は隠れてたつもりが
見つかったらしく…
つかまったそうで、
私がここにいるか確認したそうな。

いたら困るって、
なんやねん。かっこつけ(笑)

まぁ、男の人ってそうよね。

でも、自分におきかえてみて…
すっぴんの私をみられたくはないかw



また別の話、

かっこいい俺を見せたい
といいつつも、

すっぴんしか知らずに
付き合ってた
少し名の知れてる彼のことを
私は知らずに
一般人と思って
付き合ってたんだけど
(私テレビみないから知らないよ)

彼曰く、外側の俺しか知らず
それをみて近づいてくる女ばかりだと。

今から思えば
言われないし
聞かなかったから
中身しか見てなかったし
それでよかった


男は顔だよなって
言われること男女問わず言われるけど

私は顔で選んだことはないなぁ
歴代彼氏
だいたい友達にかっこいい
言われた試しがないwww

そういうとき、どうほめるか知ってる?


優しそうな人ね


実際、みんな
私のことを好きでいてくれる人
ばかりで、
私が追い求めて
恋焦がれて付き合った人は
いないんだけど


優しさに包まれて
素直に寄り添えていたんでしょうか

たぶん幸せにできなかったから
他に行ってしまったんでしょうね


お互いに素顔のままで
心開いて自由になんでも話せる人が
きっと幸せな関係なのではないかと
私は思うのです

男性のかっこよさも
女性の美しさも

内面から滲み出るもので
それをちゃんと見分けられる目を
持っていましょう

という話。


加工アプリの写真を
加工しない方がいい

って言ってくれた人がいて…

そのまんまでいいよって
赦しを得ているような気がした


嬉しいけど
かたちに残すときには
別人になりきりたい自分がいる

加工アプリ万歳←