ディズニーランドとディズニーシーに
先月の連休後に泊まりがけで
GO TO使って遊びに行ってきました。

大好きな作品
美女と野獣

オープン前でしたが、エントリー
抽選に当たりまして楽しんでまいりました

ずっと感動で泣いてました


そんな思い出話とお土産を友人に
お裾分けしてたんですが


なにせ、物語にはない
キャラクターには疎くて。

くま、ねこ、うさぎ、いぬとかめ

って言ったら

ディズニー好きな友達に、
∑(゚Д゚)

って顔されました(笑)


可愛いけど名前は覚えられないわ🙏


うちの相棒さんが
ねこの寝てるぬいぐるみを
でれでれして抱っこしてたので

内緒で手に入れて
誕生日近いからプレゼントしたよ


あの柔らかな感触は
仔猫を抱っこしてる気分でいい💕


おまけに、香港ディズニーのグッズも手に入れてプレゼントした。
香港ディズニーのカチューシャ可愛い😍

私個人的には
今年の春、休園してしまってたので
幻になってしまった
イースターのグッズをたくさん買ってきました

たまひよちゃん?じゃなかった
うさピヨちゃんっていうのねw

みみついてるひよこ。可愛い😍


来年のイースターは、
ディズニーリゾートにまた遊びに行こうと思う💕🐣🐣🐣🐣🐣🐣

そんなこんなで、
名前は覚えられないけど
かわいいって思うキャラクターみつけたので、
少しだけ、この世界に近くなったかな


台風で、雨具の荷物が増えたけど、
たくさんアトラクション楽しめて
ひたすら歩いた(笑)

夢の国で現実逃避

残業の鬼だったからリフレッシュできて
素敵な休暇になった。
10日休ませてもらえたから、
仕事が復帰後大変だったけど


よいのじゃ。よいのじゃ。

また明日への気力につながる✨