出会った頃のこと

最初にメールしてくれた内容


私は嬉しかったから覚えてるけど


ちゃんと覚えてくれてて
それを笑いに変えてくれてた

忘れてるふりすることもあるけど

絶対忘れないでいてくれることが
とっても嬉しい

そして私のいないところで
どんな話してたか


まわりまわって耳にする


いいたいこと、
たのしいこと
嬉しいこと


他ではなく私に言って(笑)



そして、なぜか
またお友達からお願い事。


本当に大切に想ってくれる仲間って
素敵ねって


そう思うと同時に
私のことを信じてくれてありがとう


そして…本名という名の
別人の名前を与えてくれてありがとうw


守ってくれてるつもり???


みゆき…だそうです(笑)