出会って仲良くなって

興味持ってくれて、とにかく好かれた。
不思議だった。 

私の何に惹かれたんだろ。


思い通りにならなかったからだ。



一時的な転勤が決まってて、
でも、絶対私は戻って来るって約束して
戻って来るはずだったのに
別なところに飛ばされ。
約束した彼のライブにも行かなかった。
絶対調べて行くって約束したのに。






嘘つき…。





それ、
私か(笑)




その後、
思い出の場所に顔だした。

共通の知り合いの方に、彼が
ずっと待ってたと聞いた。

しつこくしつこく、
いつ会えんの?って。
聞いてたらしい。


 
約束は、守らなきゃね。


本当に、ごめん。



本当に、待たせてごめん。
そしていろいろあって
私があなたを忘れてたwwww


 
一番謝らなきゃいけないのは、
待ってたってきいても、
探さなかったことかな。


好きでいてくれてありがとう。



運命というのは
そういうふうにできている。




今度、話をしに行こう。
いっぱい話そう。

ね。

きっと、
待ってるでしょ(笑)