12月28日の夜まで仕事でへとへとでした。
もう、コミックマーケット初日には最初っからあきらめ、
ゆったりと29日の昼間に高速飛ばして行きました。

たいてい夜に走るのですけど、
綺麗に雪化粧になった富士山見ながらのドライブもいいものです。^^

そして、一台だけ痛車に会いました。
行先は同じwww

30日は始発でコミケ入り。
私は西館の企業ブースへ。
赤飯くんの握手会とミニライブの券をもらうため頑張りました。
もう、朝の冷え込みったらないです。
きえぇぇ。って感じ。
息子は東館の一般列に並んでました。
初日彼は企業ブースで赤飯くんのチケ入手してたので。
その後、息子の欲しい東方の同人音楽CDのために歩きまわり
ごっそり買いに走りました。
結局私がものすごくお金出したことになるんだが・・・。
でも、作曲してる人とお話できるのは楽しいですよ。

31日は息子は始発で東館に並んでました。
私は友人のサークル参加に便乗。
本当は私もサークル参加だったんだもん。
初めて今回落ちたんですけどね。

夏に最後尾がわからなくてあきらめたサークル行って
その後壁サークルを空いてる順にまわって
目的のこくまろちゃんのスペース行って
ちょこちょこ顔出しつつ目的をこなしていきました。

赤飯くんのミニライブと握手会。
赤飯くん。喜んでくれて嬉しかったな。
以前、次に会うときは着物でね。
って約束したので、着物で参加したのです。

でもね。。。わざわざチケットとるのに苦労したのに。
帰りにふつうに会えてお話したのでした。ははは。

いやぁ。可愛かったですよ。
次は大会議ファイナルでね^^

BDSのリのちゃんとこくまろちゃんもイチャイチャ見ながら
スペースでお話させていただき、
姫厨の姫コス軍団にも会えてお話できて
最高に楽しかった。

コミケで会える友達っていいよね。

可愛い赤飯厨のお友達にも会えたし。
ぽこたさんカッコよかったし。
げろりんキュートで可愛かったぁ。

目の保養になりましたです。


年が明けて箱根駅伝。
いやぁ。もう、最後の最後まであきらめてなかったけど
こんなに愉しませてもらって嬉しいよ。

また来年も応援するぜ。寺田君!!!
今年、ピンクのジャンバー来て沿路に立つ予定だったんだけどなぁ。
来年は気合が入るかも・・・・。でも寒いからな。きっとTVの前だとおもうけど。

シード権獲得おめでとう。

っべー!!!って感じでした。