こんな時期に
カミナリぴかちゅぅ。ごろごろ。

土砂降りの雨に強風でした。


年末ぎりぎりまで働かなくても、車は売れませんぜ。

って思っても、工場のラインは動いておるのでした。


不景気なときは休もうよ。

って思っちゃうのは私だけなんだろうか?


たしかに休むと手当が減らされるので、社員は大変らしいのですが。

会社としては、余分なお金使わなくて済むのになぁ。



さて、息子は初日から企業ブースへと直行するようで、
コミックマーケットを愉しむようですが。

さっきまでお仕事してへろへろになったので
私はちょっくらお休みしてからゆっくり東京さいぐだ。

途中雪や凍ったりしませんようにぃ。

足柄SAが一番雪降るんだよね。

でも、今年の関東は暖かいみたいです。

名古屋の冷たい風をわけてあげたいくらいですわ。


ってなことで、

年賀状も作ってないけど。



私はビッグサイトの夢と愛が詰まったヲタイベントに行ってきます。


戦利品の紹介できたらいいな。

では。ちゃお。