最初から最後まで、
喋って終わった。
それも楽しみなんですよ。
よく来て下さるお客様とおしゃべり
するのもドルパです。

結局、片付け始める頃に
ブースを見て回って
ディーラー様の展示の凄さに感動してました。

うちの大佐(左)に会いに来てくれた
シン君。(中央)
うちの少佐(右)より凛々しい!!
おっとこ前でしたよ。
photo:01



ウイッグを買っていただいて
変身したら、こりゃ王子様じゃないですか。
モテるぞ。これは!
photo:02


後ろで微笑むシン君のお兄ちゃん。
ハイド君みたいで、かわゆすラブラブ!



着ぐるみのしっぽつけ忘れて、
売り物から除外したはずのものを
間違えて売ってしまったうさちゃんに
しっぽ付けてあげて、ホッとしました。本当にごめんねぇ。


帰りには、シゲ(ボークス社長)の
お誕生日のお祝い(*^_^*)
63才かぁ。
意外にもうちの両親より若かった。

シゲおめでとう!

なんだかんだ言っても、
私もスーパードルフィーが大好きだからな。
ドルパだけは続けて欲しいので、
頑張って下さい。

ドルパで、お買い上げして下さった方。
写真撮っていかれた方。
見て楽しんでいただけた方。

皆様ありがとうございます。

また、これからもネタ投入しつつ、
頑張っていきまーす。ニコニコ


photo:03