いらん作業せんと、ドールイベントの話しろや。

と言われそうですね。



すみません。本当にそのとおりです。



ボアウイッグは
 幼SDサイズ  800円
 miniSDサイズ (ただし小顔系です) 1000円
 SD小顔サイズ (アナイスとか夜ズとかのサイズです。ルカも大丈夫) 1000円
 SDサイズ (フルチョのサイズです) 1000円
 Lサイズ (ののちゃんとかのおっきいサイズ) 1200円

着ぐるみちゃんは
 今回は幼SDのうさぎちゃんがすこしだけ。 4500円
 MINIもあるかも・・・。5000円



家族が危篤でほとんど病院と実家
仕事の往復でした。

なかなか新作作る時間と心の余裕がもてなくて
頑張りきれませんでした。

次回はリベンジしたいので
今回は本当にほんの少しで申し訳ないですけど

遊びにきてくださいね。

家族も今は退院して元気に家で休んでいるので大丈夫です。





ボークスさんから飛んできてくれるのに

いいわけばっかりでだめですね。

申し訳ないです。


ねこちょっぷのブログ
ねこちょっぷのブログ
ねこちょっぷのブログ