仕事で銀行に行く担当の人がゴルフ休暇とってたんで、

自分が行く羽目に。


まず農協さん。たかだか4000円ほど現金を下ろすだけで
一時間もかかった。

でも、いつもへまをやる男子がいなかったので
それでもスムーズに動いてたんだと思う。
(ちょうど昼休みだったらしい。ラッキー。
あいつが書類さわると、訂正の訂正の訂正の・・・・って
通帳が汚くなってワケワカメなんだもん)

そのあと、すこし離れた銀行へ・・・。


ここも、いつも顧客名簿のフロッピーとかを
別会社のやつくれたりとかして
危ない銀行なんだけど。

処理はスムーズに終わり。
事務所にもどると・・・。

もう一度来てほしいってさ。

よく聞くと、向こうの処理ミスで
今日中に再度窓口にいかないといけないらしい。

あきらかに向こうのミスなんだけど・・・。

とめっちゃピキピキしながら銀行にいった。


ミスした人の先輩の女の子が

申し訳ありません。ってあやまるんです。

本当にミスした女性は
てへへへへって笑ってただけ。

それにむかついたけど。

あやまってくれた女子行員がめちゃめちゃ可愛い子で

それだけで許せた。



あの笑顔で十分でござるよぉ。







と思ってしまった自分が恐い。


なるほど、わたしは可愛い女子が好きなのか。