並んで買うとかいう、
堂島ロールを買ってみた。

妹と一緒にたべたんだけど。


甘くない方だけど、
1本食べるのは、甘いの苦手な私には
苦痛でした。ダウン

なんせ、ケーキや和菓子洋菓子の工場
で勤務してたことがあって、
苦手なのに試作品食わされてましたから。

クリーム見たくない。ガーン


私には、ほんのちょっぴりで
物足りないくらいがいいわ。


photo:01


妹のぬこ。ぷちこだにょ!ネコ

目からビームは出ませんが、
かなりのやんちゃ娘です。

私に抱かれてムカついて、
タンスの上から睨みつけてきます。

今度あったら、もっともっと
もふもふ、むぎゅむぎゅしてあげるから、

待っておれビックリマーク