GACKTのライブで、
老いも若きも制服。という姿見てたので、

川崎の息子のマンション近くで、
現役JKの生足みて、萌えた。

細からず太からず。
着崩さず、清楚で。もぅ、うひゃー。

美しくて後光が見えた。

…顔は見てないけど。



そんな話をしてたら、
うちの学校の教師は、

そんな風に思えない。

だってさ。

思ったらアカン職業だけどな。


すけすけの白いスカートから
水色の縞パン見えた女の子の後ろを
じーっと見ながら後ろをストーカーしながら
歩いた話したら、

そういう趣味あるんですか?!

って驚かれた。

いやぁ、女子って可愛いもの好きなんだよ。

ピチピチの皮のパンツ履いた
ロッカーの股間のちんポジ
見るのも好きだけどな。

つい見ちゃうんだ。

変態じゃない。
これは私ルールでは普通だ。(=^x^=)


・・・ていいのか?こんなこと言ってて。
でも、言わないだけで女子は好きだよね。ねっ。