金曜日に仕事を終えて真夜中にそのまま高速飛ばして
川崎の息子の家に。

朝ついて仕度・・・。

高速は、あずにゃんぺろぺろエンジョイクラブ・・・略してAPEC。
あの会議のおかげで、警戒態勢。規制もありとのこと。

もうっ。と思いながらも

コスプレしたまんま出発して
警官にじろじろみられつつも、職質受けずに千葉まで走った。

しかし、一番恥ずかしかったのが、県道での交差点で停止した際、
民間人に注目されるのがいたたたっ。

紫のウイッグだからね。

隣は女装子だし・・・w

会場には本当にギリギリ。14:30に着いた。

間に合ってよかったぁ。


さて、今回は中央の7列目。わーいわーい。

性徒会長が真横を通るわけですよ。にゃぁん。
もう、エゴプラの香を思い切り吸いこんで、すはすはしましたぁ。

名古屋では実はロープなしで、思いっきりみんなおさわりしてたみたいです。

神戸からはロープと警護つきで近寄れませんでした。
座ったまままでという指示もありましたしね。

こんなに近いから、淳士のGHOSTが見れる!!!
と思ったら、YOU君だった。ショボーン。

でも、上手だったよ。


休憩は、写真より握手したくて外に。
私はマンゴープリン。
息子はさーたーあんだぎーに。

息子はマスクしてたので、チロリンに
「早く風邪治してね。」って声かけられたんだって。
優しいなぁ。いいひとだ。本当に。
「今日は、女の子なんで。」って答えて、男子だとばれたので
めっちゃ驚かれたんだと。

私は紫のウイッグってだけで、茶々におぉっ。ってビックリされた。
インパクトだけは与えられたかとwww
でも、とても優しく握手してくれましたよ。うひゅひゅ。

その後のライブで。前の6列がおとなしめだったせいもあり、
ちょうど視線が行きやすい席だったせいもあり。

淳士もよく見てくれたし、チロリンは息子のことがわかったみたいで
おぉ。そこにいるんだね。って顔してくれて目で合図してくれたみたいです。

淳士のソロの前にものまね。
北の国からのお父さん田中邦衛。息子がジュンじゃなくて、今回はマスオさんだったwww
そして、なぜかキターッの織田裕二。そしてデーモン閣下。
この4人のまねをしていた。
本当に芸達者だよなぁ。
それを見て大笑いしているドラムの会長。
笑いすぎ。めっちゃツボにはまってた。

そして、去年の美浜分校でゲストに来ていた、相川七瀬先輩が来てくれた。

すっげー。チロリンも真っ青なモヒカンスタイルで、ぶっ飛んでた。
♪夢見る少女じゃいられない♪
かっこいい。

最初から最後まで本当に楽しかった。

ルナシーのSUGIZOのまねの茶々。本当に笑う。
真矢の叩き方もそっくりの淳士。すごいよwww
氷室のまねのGACKT。超似てた。
Rusty Nailは X JAPANの中で一番好きな曲だったんで嬉しかったす。
YOSHIKIの手首のかたい叩き方までまねてたGACKTすげぇ。
あれ、疲れるよぉ。
たぶん、スティックも黒かったからYOSHIKIモデルのやつだろうなぁ。

TOSHIのソロの時のギタリスト茶々がTOSHIの真似するんだけど。
これも、毎回笑う。本当に本人以上にうまい。
でも、ガクのライブで大声ださせられてるときより、のりのりでした。
本当に楽しそうだったもん。

帰りに友人と一緒になって、
彼女の息子も女装してるっていうので楽しみにしてたのに。

ズボンに履き替えてた!!!!もうっ。だめじゃん。

うちの子みたいに、
下赤いブルマまではいて歩き方まで女性っぽくて、
楽しんでるヤツもいるのに。


帰りは、また警戒態勢のなかを突っ込んでいくのは嫌だったので、
木更津経由→うみほたる→アクアライン→川崎
というデートコースで帰った。

うみほたるで息子とプリクラとってきた。

コスのままでwwww

岩のり塩ラーメンというとっても美味しいラーメン食べて。
夜景をみて・・・。
コンビニのけいおん!の食玩で、律っちゃんこいこいって
結構買ってしまった。

親子二人でこういう風にデートモードで遊べるのもいいもんだぞ。

仲良くていいねぇ。ってよく言われるんだけど。

私が子供だからね。
息子が我慢してる部分もあるんだよ。きっと。
いつも厳しく育ててきたから、今は本当に大人の付き合いができるんだ。

こうなるまでに、マジで殺されるって恐怖を抱いていたようです。彼は・・・。

本当に厳しすぎたんだよね。
今は本当に優しいよ。頭にきたら仕送り遅らせるだけでいいんだもん。

すぐに謝ってくるよwww