ぞっくんから返事。
「もうすぐ名古屋!」

それから急いで名古屋に高速とばしていきました。

前回の恵比寿でのライブで浴衣着て行ったので、
暑いけど名古屋も着て行ったんだけど、
帯があって運転しにくかったwww

大須の駐車場も打ち止めになって、平日1000円ですよ。
車で遊びに行きやすくなりましたね。

そこから、寿がきやでラーメン大盛www
姫の大好きな寿がきやで「代わりに食べといてあげる」って
ツイッターで写真送ってあげた。
リハ中だろうから、みてないと思いつつ。

そのまま会場いこうと思ったけど
ぞっくんのちょっとした夢をかなえてあげたくて
(姫もまだここのはなかったはず)
お店に寄って用意してもらいました。
そのまま会場のスタッフに渡しにいって、

松坂屋の南館の美術館にいったら、ミッフィーだったので
びっくりした。
行きたいのはピーターラビット。
本館の催事場でしたwww

懐かしい昔の日本発売の本の展示だとか資料でしたが
やっぱりこの絵本大好きなんだなぁ
と実感。

急いでもどらないと物販の時間になる16:30
エレベーターでにゃーはん2つもってる女の子をみる。
今日は売ってるの?
って声かけたら、そうです。恵比寿ではなかったんですけど。って

赤飯くんファンは、若くて可愛い子多いんですよ。まじで。

で、階段で並んでわりとすぐに購入。

ハイストで投げて自分のがなくなってしまったぞっくんにあげちゃったので、
リストバンドを購入する。
ついでに、可愛かったのでついつい にゃーはん買っちゃった。

入場整理番号順に並ぶ階段では、にゃーはんもった
ギャルギャルで埋め尽くされていて
非常に居心地悪かったのですが、
中には姫バックに反応する子もおりました。
・・・すんません。サインもらったけど使いまくってて汚れてます。

いつも通り後ろでこっそり見ようと思ってたの。
でもね。なぜか姫側がすいてたの。
引き寄せられてしまいました。
結局最前の下手にいるスタッフさんの前にいました。

となりにいた2人組の女の子が面白くってかわいかったので
会話に入り込んでおしゃべりしてました。
すごく楽しくて、ライブもノリノリで姫すごく喜んでたなぁ。
何度もめっちゃみて笑ってたのに、下向いてヘドバンしてたしwww

横浜いく?いかない?の話でw女装子の話になって
肉まんさん綺麗だよねぇ。
って言ったらその子もハイスト行ってたってwww
写真集が目の前で売り切れたらしく、それはショックだよね。
実は私も欲しかったんですけど。
肉まんさんって姫よりエレガントな感じですよ。
姫は可愛いいよ。ノリノリになるとカッコよくなっちゃうのですけど。


押しもGACKTの時みたいに地獄のようでもなかったけど、
私はちっちゃいので埋もれがちになるんで
ライブ中、姫に 大丈夫?って顔されたけど。
もみくちゃになりながらも結構平気でしたぉ。帯が邪魔でしたね。

私がいるのを最初に発見してくれたのは ぞっくんでした。
うぉっ。いたっ。って顔するんで面白いです。

途中で海賊旗をとりだして、振ってたのをみて
スタッフたちの方が興奮してくれてたな。
あれ、いいでしょ?

ぞっくんも、うんうんって喜んでくれたし。

途中赤飯くんが目の前で下に落ちたwww
上がろうとして引きずり降ろされて。
それでもちゃんと歌っててすごい人です。

今回ドラムのサポートで早川誠一郎 さんが叩いてました。
赤飯君曰く 通称 大臣 だそうな。
もうね。すごくパワフルなの。
水平位置にセッティングするドラマーって
マリスのKami君を思い出すんだけど。
力と技術がいるのよね。
でもすごく好き。
んでね。笑顔でメンバーとアイコンタクトとって、
大きな口あけるのが可愛かった。

アイコンタクトって言えば、
そっくんと姫がラブラブモードで取り合ってるのを初めてみたの。
いやぁん。見れて幸せ。

赤飯くんにもぞっくんがちいさく1・2・3・4って言ってるのとか。

十六夜でイケメンバイオリニストの
KATEIさんがたんたんたんとピッチカート(ピチカート)
するときに指でぱちんぱちんぱちんとする姫の姿が素敵です。

今回王族のライブで一番音がよく聞こえた。
会場もそうだし、相当リハとか調整がんばったなぁ。トラブルもなく。

今回、真っ赤な誓いがでてくるとは思いませんでした。
すごく王族としては意外だけど、ニコ系ではありな曲。
盛り上がって良かったです。

しかし、うみなま…最初っからずっと時間があえばみてるんだけど。
海賊さんってこんな面白い人だったの?
って思います。みんなもコミュ入りましょう!!
http://com.nicovideo.jp/community/co334218
普段からこういう楽しい人みたいですよ。
私は昔からぞっくんの人がらとか人間性が大好きだったので
こうして画面通してでも触れ合いをもてるのは嬉しいです。
緊張するとすぐ、かみかみ王だったけど、
最近お話も上手になってきました。

MCでの姫。
BDSを知ってるかたはわかるとおもうんですけど。
一番しゃべるの上手で一番しゃべりたい人がしゃべれない苦行を続けてきて
本当に可愛そうでした。
でも、しゃべんないから可愛・・・げふんげふん。

初めて声聴いて、女の子たちはふにゃぁんってやられてましたね。

私もあの低い声大好きです。
・・・でも、それを自分でよくわかっててそれ言っちゃうとこが嫌いです。
うそです。やっぱり好きです。

ペットボトルらなぜか飛んできて顔面にあたって、
スタッフさんに「大丈夫ですか?」って心配された。
毎度なんです・・・。いいんです。
終了後、ドリンクのんでたらそのスタッフさんに。
あなたがいた場所に海賊王さんのピックが落ちてたんで
渡してあげようと思ってたのに、もうちょっと戻ってくるのがはやければ・・・。
って言われてしまった。
あぁぁ。残念っ。
何つかってるか知ってるので自分で買おうかな?と思ってたのですけど。
使ってたピックは特別だよね。うん。ちょっとショック。


最後の握手会。
並んでて気づいた。このまま進んだら私ロッカー行けなくなるじゃん。
寸前まで並んでて、ロッカーの荷物取りに行って、また並び直し。

今回は、ティッシュ姫 海賊王 赤飯 の順番でした。

姫は今回は黒いキャラT着てました。前回はピンクでしたね。
最初は。「おっ。来てくれてありがとう。みんなでわけたよ、ありがとう。」
って言ってくれたので、にやっとしつつ。
(今日はなんか優しいじゃん。おかしいぞっ。おかしいぞっ。)
・・・あれ?海賊さんあてに送ったんだけどなぁ。受け取ったの姫だったんかな?

またペットボトル顔面にあたっちゃったぁ。
って言ったら「ごめーん。」って
別に今回のは姫悪くないんだけど。
なんで姫の正面でみるときに限って飛んでくるんでしょうね?
恐怖の京都再び!でしたわwww
あの時は直撃だったから、そこまでの衝撃は今回なかったけど。

それまで優しかったはずなのに。なのに。

「**、***!」(もう、あえて伏字にさせていただきます)

ひやぁぁぁぁぁ。それ弱いって知ってて直接言うか!!!!(*∩∩*)
もう従順なる下僕ですよ。わし。
もうどんな鬼畜プレイでも喜んでしまいますわ。(*・・*)
えぇ。恥ずかしがりながらもお受けいたしましたわよ。
んで、それ愉しんでる姫が・・・好き。

海賊さん
もう、ぞっくんは爽やかに。健やかに。
体育会系のノリなので。
エロイ話はしたことないですねwww誰かさんとちがって。
でも、いろいろ喜んでくれて嬉しいです。
あと。ツイッターの時間帯とか気にしてくれてありがとう。
たぶん。寝落ちしてまた起きて復活したとかいう
いつものパターンのチュンチュンワールドだったので
結構寝てないイメージがあるかと思うけど
わりと短い時間に爆睡できてるので大丈夫です。

赤飯さん
また浴衣ほめてくれてありがとぉ。
やっぱり服装違うし年齢も・・・そこは自重。
つっこみ入れやすいよね。

「この前(恵比寿で)言えなかったから言うけど、・・・。」(ここは言えません)

赤飯さんのあの驚いた顔がかわいいぃ。
「いやぁ。僕はよく知らないんですけどねぇ。」って
「いやぁ。私もよくしらないんですけどねぇ。」って答えときました。
赤飯くん面白い子です。
あんなにカッコよくて頭よくって歌うまいのにSKEヲタなんだもんな。
もったいない。
絶対もてるはずの人が向いてる方向違うっていう。
でも、あの優しさと人がらってファンをひきつけるんだと思う。
赤飯さん住んでるとこがわりと近かったのに
一度も名古屋でライブみたことなかったの。京都とか東京ならあるけど。
不思議ですよね。名古屋のライブってチケとりにくかったし。
GACKTとかぶってたりして。

今後王族とはどういう風に関わるのか、関わらないのか
ちょっと注目してます。



帰りにガストで食事してて食べながら寝落ちしそうになった。

でも、とっても楽しい1日でした。
そして、素敵なライブでした。

皆様ありがとう。いつもニコニコしていられるライブ。
一つになれるライブ。
そんな思い出に残るようなライブが名古屋であったことが嬉しい。


名古屋って、ノリがわからなくてアーチストが嫌う場所らしいです。
でも、ほかでうけないのにめっちゃノリノリでやりやすいっていうアーティストもいます。
そんな名古屋でうけるBANDって急上昇するんですよ。

ぜひ王族もCDが発売日に店頭にきちんと並んでしまうような
そういうアーティストさんになって欲しいです。

今回、本当に予約しても
「当日に入荷しません。入荷日も未定です。入荷したら電話します。」
・・・なんてこったでしたのでwww