明日の夜には、東京向けて出発です。

30日のライブが終わったら翌日速攻名古屋に帰ります。

大学の県支部の懇親会があるので・・・


なんだかゆっくりできない^^



荷物の準備とかしてるんですけど、
肝心な今日発売のCDが入荷しなくて聴いてません。


なんということでしょう。


東京の大学行ってる息子が買いに走ってるはずなんですが、

おそらくお金握りしめて、違うもん買いにいってるんでしょ。


まったく。
約束守ってくれない男は嫌いだ。


浴衣で参戦します。
暑いし雨なのに・・・。

おしとやかにね。日本女性を気取ってみます。


ってあたりめ食べながら
ブログ書いてる
時点で
おやじなんですけど。