最近では、女性だけじゃなくて、
男性も食料品売り場で買い物している方をみかけますね。

レジで並んでいたら、

ものっすごい数のカゴでまとめ買いのお父さんがいたんです。

年は50代半ばといった感じでした。

ごくごく普通のサラリーマン風な方でした。

映画の時間もあるので、
早くレジ終わんないかなぁーーー

って勝手に人の買い物の品を見てたんです。

でもそんなに人の買い物の中身は気にならないたちなんですよ。


それが、なかなかポスが入らない商品があったんですわ。


医薬品扱いで、夜8時過ぎると薬局が閉まる関係で
ポスが通らないということで、
今回は購入することができません。

とレジのお兄さんに断られて下げられた商品が


3パックまとめのうすうすくん



コンドームだったんです。



あんなにやるのかよ。


ちょっとビビりました。




私は十何年見てないんだかwwww



奥さんが若いのか。(だったらいらないよね)
若くなくても頑張れるのか、もしくは頑張らないといけないのか。


コンドーさんだけで、妄想が広がった一瞬でした。


いやいや。浮気・・・かもしれん。


男性はいつまでも元気でよいですな。


飛び出せ精春っ