昨日というか、今朝までニコ生見てて

出発が朝の4時になったわけで。

眠くて眠くて。

途中で何回か寝たんだけど。

足柄で2時間近く爆睡、

日焼けしました。

ひる頃には息子のマンションについたんですけど、
彼は朝つくって言う私の伝言通り、
5時からおきてまっていたのだとか。

かわいいじゃないか。

朝早くて今は隣で寝てます。

いや、エロ小説のようではなく、
床に横になったまま寝てます。

けなげに、私の背骨がずれてるとこマッサージしてくれながら
疲れて寝ちゃったみたいです。


一か月だけ会わなかっただけなのに、
自分で産んでおきながら、

やっぱり息子はかわいい。

これは譲れない事実。とか豪語しそうなくらいでした。


いつも一緒だと喧嘩が多いんだけど、
いい感じに距離をとれるという漢字です。

フィギュアが増えてたな。

私が節約生活しているさなか、
思いっきり金使ってくれるよな。