最近、キリン淡麗グリーンラベルにはまってます。

軽くて甘くて飲みやすいですよ。


酔わないし。いい感じに夜のお楽しみになってます。


今日は風呂上がりに、サラダと納豆をつまみに
飲んでました。

でも、なんだか今日は身体がまっかっかです。

本当に久々のピンクな肌してますな。

只今、普段楽しみにしているニコ生 女装子さんが
ニコ動でゲーム実況してるので、見てました。

女装とはちがって地声の
男性声を聞いて萌えてます。



普段の放送は女性の声で
それもすごく好きなんですけど、

地声の方の声にときめきました。
とても心地がよいのです。

すごく好きな声ってあるよね。


GACKTがマリス初TV出演の頃の声聴いて
きゃぁぁぁって恋したのと同じくらいの衝撃です。

その気持ちがいい声を聞きながら、ブログ書いてます。


コンビニでも、すごくいい声の店員さんがいるんですけど。
いつも下向いて、耳だけダンボにして買い物してます。
↑顔はね・・・。秋葉にいそうな感じのおっさんなんで。

声萌えってあるんですよ^^

声優ヲタの友人の気持ちがわかるような気がした。

声だけ聞いて、映像は空想でなんとかなるという
友人の言葉は

名言だと思います。