http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%81%E3%81%84-vol-1/dp/B003BIKWSI

っていうか明後日発売か。

田舎本屋には並ばないでしょうね。

東京行くからしばし節約生活をせねばいけないんだが。



Bambooさんが名古屋に来てました。
エロゲの社長なんですけど、バンドもやってるんですよ。
発売記念でサイン会みたいでした。
私、Bambooさんの会社のエロゲやってみたいんですけどね。

去年、BambooさんのMILKTUBのライブ行きました。
姫とtetoさん(王族バンド)が助っ人で。
特に姫目当てで。っていうか、旦那が来てたんですけど。
私は旦那の方が好みです。マジで。かっこいい。

すごい楽しかったし、対バンの
ニューロティカをこの年になってみるとは思わなかった。

バンドブームの80年代にテレビで見てたwww

今はネットの社会で、素人でも有名になれる時代です。

でも、そういう人もすぐ引退しますって
ネットから消えちゃうんですよね。
(だいたいすぐ復帰しちゃいますけど)

長く続けるということはこういうこと!
ってロティカさんみてて思った。
あんちゃんの頭はすこしさみしくなってたけど。
ノリはそのまんまだった。
すげーよ。あのテンション。


あぁ。また支離滅裂な日記になりやした。

今日の晩御飯は福砂屋のカステラ

ふつうのがよかったのに。

ココアカステラ

しかもレーズンはいってやがる。










【追記】
いろいろスペル間違えてたので修正。