$ねこちょっぷのブログ-レミリア


画像投稿サイトとかいろいろあるけど。
探すの面倒だったりするんですよね。

最近、ニコニコ生放送ばっかり見てたんですけど。

生主で、大好きな方がレミリア好きっていってたので、
どの子だったっけ?って探してたら、みっけた。

描く人によってイメージは変るんですけどね。
これ、息子も好きそうな画像でした。

私ですか?
私はチルノちゃんが好き。

かわいい女の子大好きです。

そして、あんまし頭のきれない子が好きです。


息子も単純で、本当に子育て助かりました。

最近、少し頭に血が通うようになったのか、
私より回転が早いので、
逆に私が、頭鈍い人になりつつありますが、
それはそれで、バランスとれているんではないかと。

私、年のせいにして、そんなこと言ったっけ?

と平気でうそつけるようになりましたwww

子供には「嘘つくやつが一番嫌いだ!」と言っておきながら。
それが子供が嫌いな大人クオリティってやつですわ。



$ねこちょっぷのブログ-チルノ




今日は、天気も悪いし外に出たくない症候群で、
ピザ頼んじゃったwww

一日部屋着ですごして、PCの前にいた。

すごい廃人生活ですが。たまにはいいよね。
一人暮らしでないと、絶対できなかったこと。今楽しんでる。

息子?あやつもきっとバイトしてなかったら、そういう生活でそ。
わかってるので、いちいち連絡しない。