グーグルのロゴって、すごいタイムリーなものが多くて面白い。

さっき開いたら、パックマンでした!!!!

そして、遊べるというもの。


自分、こういうゲームダメダメさんなので、

すぐ食われてしまいます。


喫茶店のテーブルがゲーム機だった時代。

叔父がインベーダーの名古屋打ちとかやって
夢中になってる間に、
コーヒーについてくるピーナッツ(これも名古屋独特のもの)
を食べたりしてたっけ。

まだ現役のやつってあるんだろうか?


今日、ブックオフに行ってきた。
目的のジパングは、後半になると安くないのでやめて・・・。

ツバサを読んでたんですね。

そして、感動して涙が・・・と思ったら、
別の本読んでるとなりのお兄さんが、ぐしゅ。ぐしゅ。

蕎麦食い始めたわけですよ。じゅる。じゅる。って。

私も泣きそうになったが、「立ち読みしながら泣くんじゃないっ」

と思いつつ、まんがはいいよねぇ。
その世界にのめりこむよねぇ。

と思ったのでした。


うん。次はツバサ買おう。

さくらたんは息子の初恋の人だからな。




期待の「ガラスの仮面」も、一年ぶりに新刊でるらしいですぞ。


本誌を読んでないので
(といっても、コミックにする時には別の話に・・・げふんげふん)
展開がわからないので、楽しみにしております。


それより本棚ですよ。本棚!!
布団のまわりに高々とまんがのタワーができていて、
私、地震がきたら、漫画で埋もれてしまいそうです。
(ある意味本望だ・・・)

だからね。雪崩がこわくて布団干せない。

困りましたね。

困った。