私、女装っ子ちゃん好きなのよね。

本当に男の子の方がかわいい子いるんですよ。
もったいない。

自分が男っぽい部分が多いので、
男なのに女らしい部分に憧れるんだろうか。

だいたいオトコノコの方が色白多いよね。



今日もいろいろ女装っこちゃんを
ネットでみて、喜んでたわけですが。


そうそう、自分のドールも女装っこちゃんにしてますよ。

本当にかわいそうなくらいですが。

うちの子はヘタレの女装っ娘ちゃんという設定が多いので、
いいんです。

荒夜くんは、本当に男らしい格好をさせたことがありません。
でも、ちゃんとボディーはオトコノコのままです。

イベント最近いってないから写真もないや。

ニコ生の女装っ子主のコミュにまで入ってしまった。
本当に乙女でかわいいんで、くやしいです。