昨日の晩に飲んでたエビスちゃんが、
飲みきれずに、ちょこと残したんだけど。


もったいなくて、

冷蔵庫にいれといた。


もちろんグラス・・・ではなく。

今回はなぜか、コーヒーカップwww

おかしいだろ。絶対。


しかし、きにしない。

気分も、味も落ちる感バリバリなんですけど。


そんでもって、ラップがないので、
アルミホイルで密封して、

今日、風呂上がりに飲んでみた。


ちょっとばかし気の抜けたビールですけど。

私意外と、これでも十分なんですわ。

捨てたらもったいないということに気づきました。



若いころ、帰宅してすぐ500のアサヒスーパードライ飲み干して、
夜はワイン1本あけてた(それも毎日・・・)私ですが。

350のエビスでも、飲みきれずに睡魔がやってくる。

どんだけ弱いんだ。

本当に20年近く酒断ちしてたんですが、
一人暮らしで、とても自由人になったので、

やほほーいときままに暮らしております。

太るのと、痛風にならん程度にたしなみましょう。