105円になったら買う。


って決めているんですが、
なかなか時間かかります。

8巻まで持ってて、
今回、
9巻から17巻まで買いました。
そのうち半分は、さらに半額セール中だったのです。

後半になると値引きしなくなるので、ちびちび買っていく予定。


作戦的なところは、ワクワクします。

沈黙の艦隊もそういう楽しさがあったのですが、
実は全巻揃えたのに、まだ後半読んでない。
引越しで、押し入れに積み上げたまま放置している…。

早く本棚買わないと!!


整理すると、きっとダブった本が出て来るよ。

犬夜叉とブラックジャックは確実。



今日バザーで、洗剤やらザラメやら食器買った。
肩が痛い(ノ_・。)

でも楽しかったドキドキ

エマール、ハイター、リジョイのセット200円とか、
ノリタケのマグカップ4こ200円とかだよ。


来年も頑張って買おうっと!