こんばんは(^^)

ブログに遊びに来てもらってありがとうございます。

英語も教える鍼灸師ねこさん猫です。

今回は鍼灸の東洋医学のお話はお休みして、先日徳島の直子シャイニーバードさんから受けたアカシックメッセージのお話です。

この10月に秋のスペシャルイベントでショートセッションをやって下さいました。

この時期にピッタリなトピックを決めて貰ってるので受け安いと思いました。

まず、今年今まで受取ったギフトと
来年までの3カ月で受け取れるギフトを
宇宙の星からメッセージをチャネリングしてくれるものです。

ねこさんの場合

  1. ヴェガよりメッセージ
  2. シリウスよりメッセージ
という、自分の魂のルーツのある星からアドバイスを貰いました。

ヴェガという星は以前に研究者の星というよう聞きました。掘り下げる、探求するの、修行が好きな人にピッタリな星のようです。
そのヴェガから今まで出来た事の情報を聞きましたが、それが何なのか分かるのは来年以降ですと…。まだ進行中なので、日々変化しているようです。さすが修行の星。あっさり何々が出来たよとは教えてくれない。もうちょっとしたら分かるからね。自分で見つけてねキラキラと言われているようです。笑い泣き

さて、じゃあ来年までに何をしたかいいかは、シリウスからアドバイスがはっきり出ました。

あなたが一番したいことをすぐしてください。
簡潔に書いてます。本当のメッセージはもっと優しくて丁寧でした。

要は本当はしたいのに先のばしにしてたことがあるでしょう。それをすぐにやりなさいというアドバイス。

すぐさま浮かんだのは、休みたい、ゆっくりしたい、自然の中で気が済むまで過ごしたい。

直子さんはこのメッセージを受け取る時にメロン🍈が浮かんだそうです。

いや、しかし、メロンが特に食べたいわけじゃないなぁ!?
どうやらメロン🍈は象徴のようです。

好きな食べ物は何ですか?好きなフルーツは?

メロンは子どもの頃、好きでした。高級感あふれて手が届かない感じのご馳走。今はどちらかといえば、柑橘系。
そう伝えると直子さんは、「みかんあるんですよ!」と、セッションでみかんをご馳走になってしまった。ここで1つするべきことができてしまった。笑い泣き
さて、自然がたっぷりの公園が近所にあるのですが、最近は疲れが溜まってるのに行く気が失せたり、行った時に限ってボランティアのおじさんおばさん達がお掃除してたりして、落ち着かない事が多いのです。タイミングが悪いというか。

そこで、一案、そういう時に宇宙にお願いするといいようです。なるほど。

セッションが終わって、実家に帰って、次の日は家の用事は最小限にして、自然豊かな山に行きました。



気の済むまで、蚊に襲撃されながらも戦いながら居付いてやりましたよ。

木にもハグしたりラブ

誰もいなくて良かった口笛

そうすると不思議に家の用事も楽々できました。休憩取って、ご飯食べに行きまして。



一番欲しいスイーツを注文しました。照れ

上のは友達のスイーツです。楽しく美味しくいただきました。いつも付き合ってくれてありがとう爆笑

さて、この次の日なのですが、お仕事で思いもよらないオファーが来ましたびっくりびっくりマーク

めちゃめちゃ早くないかいおーっ!


上矢印
こちらが受けたセッションの詳しい記事です。
遠方の方は遠隔でもやってくれます。締め切りは10/25までです。締め切り日まで予約すれば25日以降もやってくれるようですよ。ウインク

Happy halloweenハロウィン