こんにちは。(^ー^)


ブログに遊びに来てもらってありがとうございます。ニコニコ


英語も教える鍼灸師ねこさん猫です。


暑い日々が続く時は、ライオンズゲートしし座が開いて、宇宙からのエネルギーが強烈なんだなぁって思っときます。


さて、お盆に入る前に、しておかないといけないと事は沢山あります。


今年は特に、実父の初盆になります。ほっこり


そこで、ねこさんはお念仏を唱える時に、使う数珠を新調しました。




これです上差し爆笑キラキラ



天然石を使っていて、手に馴染み良い。

思いきってお願いして良かったです。グリーンハーツ

お寺や仏具屋さんで購入したわけではなく、天然石のお店にお願いしました。



徳島県阿南市福井町にある
天然石のお店プリアンさん。

ブレスレットを作ってくれたり、直してくれたり、アフターサービスも万全です。




画像は何年間前に撮影したものなので、今の内装はちょっと違いますが。


天然石の他にも、かわいいアクセサリーや、カードなどのヒーリンググッズ、美味しいハーブティーも🌿置いてくれてます。



ねこさんは、ハーブティーがお気に入り。グラサンなので、阿南に向かう時はハーブティ-を買いによく走ります。馬


店主のじゅんこさんは、ほんわかと癒しの人です。


数年前に富岡町から福井町にお引っ越ししてから、近所に住まう猫達にすっかり、お店を占拠されて、最近では、ブログもねこ達の話題に占拠されてます。


思うに、ねこ好きの読者が半数を占めているのではないかと。猫


ちよちゃんは美人だし、長谷部ちゃんも、いい子だし、とてもかわいいにゃんこさんが、集まってきています。


ちなみに、ちよちゃん猫は、褒めると分かるらしく、飼い主ではない私に、すりすりと寄ってきてくれます。


帰ろうとすると、「にゃーにゃー。」

と鳴かれました。ラブラブ


娘の長谷部ちゃんですが、最近は脱走する事が多く、お店に行ってもお留守の事が多くなりました。


この話をここですると、長くなるので、ねこの話に興味がある方は、プリアンさんのブログを直接ご覧下さい。


https://profile.ameba.jp/ameba/pulianpulijun 


どの記事もねこが満載です。


メインは、もちろん石のお話ですけどね。爆笑


今回作ってもらった数珠は、お知り合いのサイキック接骨院院長から普段使いのブレスレットの30倍ぐらいの力だねって、言われました。ウシシ


お寺にお参りする時は、必ず持参しようと思います。


お遍路さんも時々するので、旅の共になりますね。ルンルン


もちろん普段でも、使う事が出来ますよね。


新しい魔法アイテムをゲットした気分になりました。


自分専用の数珠が欲しい方は、是非プリアンにご相談下さい。ひょっとしたら、プラス料金でリーディングもしてくれる…かもしれません。グラサン


Have a nice Obon風鈴