こんばんは😃🌃

英語も教える鍼灸師ねこさん猫です。

またまたお久しぶりの更新です。

気がつけばもう12月、クリスマスクリスマスツリーで、今年もあとわずかです。

この一年が皆さんにとって、どんな一年だったとか、
聞かなくとも、それぞれとても大変な年を過ごしたのは明らかですよね。

新型感染症拡大と緊急事態宣言。
今も拡がる経済的な不安。
政界では総理大臣の交代。

私自身も大事な人達を失いました。
今年初めに、仲の良かったボランティア仲間。そして、今月は父を亡くしました。

この数年で、身近で病気になったり、亡くなった人が多いという声をよく聞きました。

いるのが当たり前だった存在だから、いざいなくなってしまうと、ポツンと取り残された、なんとも言えない感じです。

人それぞれの物語があり、それぞれの人生を終わらせたのですね。

さて、前置きがしんみりしてしまった。タラー

辛気臭いのは性に合わない。ニヤリ

父上失くすちょい前に、お楽しみのワークに参加してきました。ほっこり


徳島のスピリチュアルカウンセラー
なおこシャイニーバードさんによる
光のティアラ、フォローアップ交流会

に参加してきました。

お茶会とお聞きしてましたので、軽い談話会と思い、気軽に参加しました。

ところが、ところが、ただのお茶会では終わらなかった。

ティアラもバージョンアップし、瞑想も充実。キラキラ

この瞑想がいい。

この人の瞑想はなんとも気分がほんわかになり、後々ゆるやかな感じで、でも、すっきりした気持ちにさせてくれる。

それで、とても気持ち良くて、
不覚にも、途中で落ちてしまった。(-.-)Zzz・・・・

確か誘導で天使に導かれて、1人は子ども天使で、大人天使が出てきたけれど、
宇宙に出て、ソースと出会ったんです。

記憶はそこまででした。

なおこさんの声が心地よく眠りを誘い、次をビジョンを見ることないまま、気が付くと、瞑想が終わってました。ニヤリ

さて、その様子をイラストにそれぞれ描くようになりまして、



それがこれです。

以前から宇宙のソースというのは、

宇宙に広がるおおらかな意識の様なイメージでとらえてましたが、

紫っぽいイメージでしたが、

瞑想で出てきたビジョンは

キラキラ✨輝く宝石の塊の様でした。


こちらは、分かりやすい様に後日描き直したものです。

下は子ども天使、大人も出てきたんですが、すぐには、イラストにできなかったんで、ないです…ニヤリ

このソースさんのイラストは、
その日、同行していたこの子に似てると、他の参加者さんから感想が。



なるほど。びっくり

水晶ばっかり見てるから、このイメージで出てきたのか!?

それとも、石が何か言いたいことあったのか??

参加者さんのイラストもとても興味深く、
皆さん、自信がないという割には、
見る側としては、
アーティスティックで素晴らしいと思えるモノになってました。

それで、またワークもやったんですが、今は時間が過ぎたせいか、何をしたか忘れてしまいました。

ちょいちょい、ノートにメモをしているので、それを見て思い出してみよう。

それで、その時の感動と楽しみも思い出して、ここのところの悲しみとストレスを癒す事にしようと。

ブログに遊びにきて貰った皆さんも、良い休みをお過ごし下さい。

Happy Christmas クリスマスベル