こんばんは😃🌃

ブログに遊びに来てもらってありがとうございます。(^-^)

英語も教える鍼灸師ねこさん猫です。

久しぶりの更新になります。

8月が終わって9月になってしまいました。

へんなお天気が続きますが、すっかり秋らしくなってきましたね。ウインク

教室も二学期のプログラムに突入し、子ども達も頑張ってレッスンに来てくれています。ニコ

さて、前回の記事に思わせぶりな事を書いたまま中断状態が続きました。

この石のお話には色んなエピソードがあって、どれから綴っていいのか悩ましいところなのです。ショボーン

プリアンのリーディングブレスでは数年前はブレスレットの石からのメッセージというものはなく、

スピリチュアルのお仕事をしている方々がハイアーセルフと呼んでいる高次元の存在からのメッセージでした。

プリアンのじゅんこさんは、
どうやらこのハイアーセルフという存在にアクセスして情報をもらってたようなんです。真顔

合う石と、その時のメッセージ。

メッセージはおまけ。

メインはぴったりのパワーストーンを見つけるためのリーディングです。キラキラ

で、その時のメッセージが

繰り返し繰り返し…ニヤニヤ

何となくあれかなっ❔て思ってたことがありました。

悩んでは決断して、しかしまたもとの通りになってしまった(してしまってた)事があって、繰り返してたんですね。

自分でもどうしていいか分からなかったんですね。😅✋

ともあれ、それからまた別の機会にじゅんこさんがリーディングするのを観察する事がありました。

今度は私の友人にぴったりのブレスレットをウインク

う~んと、一生懸命メッセージを聞き取ろうとしてましたが。

じゅんこさん、難しそうな顔をしまして、

「私の集中力がもたなくてよく聞き取れませんでしたけど、ハイアーセルフがあなたにいっぱい言いたい事があるって、沢山しゃべってました。」

このとき私は確信しました。

ああ、ハイアーセルフって本当にいるんだって。ポーン

いや、だって、その友人そのものだって思いましたよ。

全く彼女は情熱家だから、普段から熱が入った感じで喋るんです。

ハイアーセルフは高次元だけど、その人自身だってことですね。ニコ

自己の神性。

自分が神様の一部だなんて、とんでもない❕とも思いましたが。




これは、壊れたブレスレットに代わってお守りになったブレスです。合格



数年前よりリーディングのスキルがアップしたじゅんこさん、今はキレイにメモしてくれます。

今回のブレスも満足いくように作ってくれました。ラブ

さて、このリーディングブレスの話はまだ終わりません。

またの更新でお話しましょう。

残暑の夏バテで、なかなか更新が出来ないねこさんですが。

See you next time.🌈