こんにちは(^^)


香川県三豊市のECCジュニアひじだい教室でございます。


本当に久しぶりの更新です。


本日2024年1月28日は、

ECC児童中学生英語検定試験の面接試験でした。

ユープラザ宇多津にて行われました。


生徒さん、保護者さんの皆さん、本当にお疲れ様でした。照れ

寒い中、貴重なお休みの日に時間を割いて頂きありがとうございます😊


普段、少人数の教室で勉強しているひじだい教室の生徒さん、今日の緊張は半端なかったと思います。


行きは良い良い帰りはこわいが、

行きはこわいよ、帰りは良い良いになっていたのは、


帰り道の笑顔で分かりましたよ。にっこり


今日の結果は普段のがんばりと、次へのステップになります。


この気持ちをバネに英語力と自己を磨いていって欲しいですねー爆笑


ではまた


Looking forward to see you.ルンルン