オーガニックピーナッツバター | icoやまもとちかのブログ

オーガニックピーナッツバター

こんばんは!


桜もあっというまに散ってしまいなんだかさみしいですね。




暑いんだか寒いんだかもわからずまたしてもトレンチコートを買いそびれて春が終わりそうです。



今日はicoの下のカフェ、アイランドベジーさんに売ってるピーナッツバターをご紹介します。



実はひそかに買い続けてる私のヒット商品。



カフェでご飯食べた事ある方でもバターの存在に気づいてない方は多いのではないでしょうか。




photo:01








このピーナッツバターは生のピーナッツをその場で機械で絞ってくれるんです。

わずか5秒位であったかいピーナッツバターの出来上がり!!



100パーセントピーナッツのみなので甘くなく完全ピーナッツ味。





フレッシュで濃厚でとっても美味しいんです♪( ´θ`)ノ






私はもっぱらカフェの真似っこでバナナサンドにして…


ほぼ毎日朝ごはんに登場。





photo:02






体にもとっても良いので毎朝楽しみ(^^)




みなさんサロンにお越しの際は是非買ってみてくださいね(^^)




100g250円ってのも魅力的~♡







そして前回のお花のシャンデリア完成しました。





photo:03








今年は結婚式が過去最高に多いのでブーケのイメージです(笑)




みんなおめでとー!!






さて、それでは今日のみーちゃん。



鳩を取りたいけど絶対無理ってわかって結果動かない。




photo:04





iPhoneからの投稿