カテゴリーを、「アラサー」から「同性愛カップル•夫婦」🏳️‍🌈に変更しました!!
そもそも年齢35歳だから、アラサーじゃなくて、アラフォーだったしニコニコ
書く内容は、今後も変わらないと思いますが、よろしくお願いしまーす照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はイオンにお買い物へ!
毎月0のつく日は、5%OFFだから!!
トップバリュー製品を結構愛用しているので、
5%OFFは本当に助かってますラブラブ
トイレットペーパーとかの日用品から食品まで
ひと取り揃うし、良いですよねー爆笑

専門店街もあるし、ちょっとした息抜きになるので、
ウチの毎月のルーティンな感じ口笛
今日は、カルディで生ハムがお安くなっていたので、
週末はワインかなー?

ルッコラもあるし、良いご飯になりそうラブ

皆さんは、ルーティンとかありますかー??


フォローしてね…フォローしてね…


イベントバナー

オススメ