はじめまして、わんと申します。
世間一般的には、LGBTQLに分類される人間です。

 

私は、生きてた三十数年間。
私は人とは違うから、私の気持ちは他人には理解されないからと、自分自身を閉ざして生きてきました。
そんなクローゼット(閉ざされた)日常を文章にしていければとおもい、ブログをはじめました。

 

誰かの役に立ちたいわけありません。完全に自己満足のブログです。
特別の人間じゃないただ一般人の過去をただ伝えるだけになると思います。

 

SNSですら更新するのを怠けてしまう人間ですが、週に一度の更新を目標に進めていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

イベントバナー