ディズニ~オンアイス find your gift | ニャン記!!

ディズニ~オンアイス find your gift

豊田市のスカイホ~ル豊田

名鉄豊田駅から少し歩きます。

2024 ディズニ~オンアイス find  your giftに行ってきました。

ディズニ~オンアイスどのくらいぶりだろう❓️   たぶん30年ぶりくらいかなあ(笑)



アリエルに登場するフランタ~
ラプンツェル・ユージーン・マキシマス
ラプンツェルのランタンを飛ばすシ~ン
アナ雪のオラフ

当たり前だだけどみんなスケ~トめっちゃ上手


見とれててあまり写真は撮っていませんでした(笑)

他にも、モアナと伝説の海・美女と野獣・リトル・マ~メイド・ミラベルと魔法だらけの家等いっぱい楽しませてもらいました(`・

帰りの豊田駅の近くのイオンシネマで、、、



久しぶりに歳を忘れて楽しい時間が過ごせました(o^-^o)

これおいしかった(o^-^o)
和コメダのごくシャリシャインマスカットティ~

関係ないですが、去年のディズニ~ピクサ~映画マイ・エレメント
去年きっとそんなに面白くないわって思って観に行かなかったんだけど、、、

少し前Disney+で観たら
めっちゃ面白かった(笑)
映画館行けば良かった(笑)