骨骨ロック | ニャン記!!

骨骨ロック

7番目の肋骨が折れてしまいました。

お風呂入ってからボディシャンプ~が空だったので,

詰め替え用を洗面の下から出して補充してあとから片せば良かったのにすぐ片せたくて洗面の下に、、、。お風呂場に戻った時に滑って右の脇腹背中がわをバスタブで強打


打撲だって思って湿布貼っていたのですが,3日目の夜から急に激痛に変わり土曜日に近所の整形外科でレントゲンを撮ってもらったら骨折していました。

肺に刺さったりしたら息できなくなるから安静にと言われ,

痛み止めのお薬飲んで胸部コルセットしています。

完治までには1ヶ月~3ヶ月かかるらしいです。

くしゃみ,咳をするとめっちゃ痛くて「うぎゃあ~」悲鳴(泣)


玄関先の芝桜
裏庭の小手まり、、、


良い季節になりましたね(o^-^o)