キャンディが6歳になりました | ニャン記!!

キャンディが6歳になりました

12月20日でキャンディが

6歳になりました(ミ^ェ^ミ)

大きな病気もする事なく6歳を迎える事ができて本当に嬉しいです。

娘が嫁にいって、じじばばで育てている為どうしても甘々になってしまいます。

クリスビ~キッス、チュ~ル、ほしかま
ついついあげすぎてしまいます。

もう一年くらい前から
ダイエットフ~ドあげてるんだけど
おやつ食べちゃうから効き目なし、、、
これからも健康で長生きしてほしい(o^-^o)
あっ同じ日、ニャンキ~もまたひとつ歳をとりました。
娘がケ~キ買ってきてくれた(嬉)
それから大切なお友達の由紀美ちゃんがプレゼント持ってきてくれた(超嬉)
お誕生日なんて歳取るだけで嬉しくなかったけど久々嬉しい日だった(`・ω・´)


もう無駄にただ生きてるのはやめて
すべてに感謝して生きていきます。

って、思いました。