よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーんグラサン

どうもこんばんはぷうちゃんです爆笑

ん?
およびでない?


およびでない???

あっ、こりゃまたしつれい爆笑



それはさておき昨日の続きです



昨日、一昨日は、暇だったので使うかわからない
あやぽのデッドストックホイールがスポンジだらけなので綺麗綺麗しました爆笑
100禁の隙間テープなので、まあ剥がれないっす。
必殺熱湯風呂!!!
熱によって綺麗に剥がれてくれます(^^)
後はパーツクリーナーでふきふき

そんでもって!!!



完成させちゃいましたグラサン
使うかわからないけど笑


三台ならべてみたり

うーん

カッコいいグラサン

そんでもって今日は

知り合いからの頼まれ物でヤフオク大放出!
出品梱包ラーッシュ!!



当時物ばかりニコニコ




ニスモのこの旧ロゴがたまらないっすね照れ

出品もひと段落したので
デッドストックのこのホイールでもお粧しさせようかなグラサン

それでは!!グラサン