前夜祭で皆様ともぐもぐ
僕は運転手だったので、こーらっすニコニコ

今日のFDSは!!!

なんと!
1枚も写真撮れて無いです笑い泣き

結果は…

BEST32で敗退です…

車が良かっただけにめちゃくちゃ悔しかったショボーン
これをバネに頑張りますグラサン

大会関係者の皆様
ブース出展して頂いたメーカー様
協賛して頂いたメーカー様
コースマーシャルをしてくださった方々
ピット設営、撤去のお手伝いをしてくださった方々
本当にありがとうございましたニコニコ

そして、大会中いろんな方々とお話ができて、楽しかったですし、得ることも大きかったです爆笑
本当にありがとうございます!

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします爆笑

明日は、少し用事を済ませてからSHIFTさんに行く予定なので、ご一緒する方!よろしくお願いしますお願い