にゃんた君とみんにゃ(・ω・)/ | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん




雨降ったり、止んだり
よくわかんないなぁー

洗濯物外に出すと降ってくる
入れると晴れてくる
天気に遊ばれてる気がする・・・

わたし、ひとりもんですが4にゃんいるから
洗濯物が山のようにあるのです。
服も1回着ると洗わないと気がすまないので。
そのうち洗濯機壊れそう。





お外がお家のにゃんた君
早くお家に入れてあげたいけど
気が変わりやすい親がだめだと言うからごめんにゃ
この間まではいいと言っていたのに
最近はだめだとか言い出して・・・

にゃんた君昨晩は使ってないごみ入れの上で寝て待ってました。
残業したのでいつもより待たせちゃいました。

焼きかつおが大好きで
昨日は入れなかったらあんまり食べてくれませんでした。
まだ風邪気味なので抗生剤残ってるから
今日からあげてみよう。(・ω・)/










どうも!けんです。
短足ですがチンチラです!

夏バテ男だから少し痩せたかな?





ボスのふとっちょ
ちゃろさん

何か眠くなってきました。
昼寝しようかな

ではまた(^-^)ノ~~