❁︎ビオレu ザ ボディ❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回ご紹介するのはこちらです!
ビオレu ザ ボディです。



CMで見てとても気になっていました!

清潔感のあるピュアリーサボンの香りです。
泡で出てくるタイプもありましたが、
液体タイプが好きなので液体タイプを選びました。

裏のパッケージはこんな感じです。


肌の潤いを守ってくれてみずみずしい肌にしてくれます。

液体タイプのテクスチャーはこんな感じです。



ボディタオルで泡立てると簡単に泡立ち
なめらかな生クリーム泡が作れます。




肌の潤いは守ったままなので、かさつきを抑えてしっとりと仕上がります。

優しい洗い心地でとても気に入りました。


ぜひチェックしてみてください!



花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]【ポチカム】日本最大級のモニターサイト