❁︎【口と足で描いた絵】口で描いたフラワー柄 エコバッグ❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡




今回ご紹介するのはこちらです。

口と足で描く芸術家協会様の口で描いたフラワー柄のエコバッグです。




温かなメッセージカードまで添えていただきありがとうございます。

こちらは口と足で描く芸術家協会のエコバッグです。
こちらの協会の作品はどれも素敵なものばかりりで惹かれます。
今回はエコバッグをご紹介致します。

こちらの作品はスウェーデンの
J.ショーストロームさんという方の作品です。

口と足で描く芸術家協会様の

様々な作品やグッズは収益が障がい者の方の学習や支援に役立てられます。




全体の感じがこのようになっています。

すごく大きくてたくさん入りそうです。
華やかな柄がとても印象的です!



折りたためて簡単に収納もできて、
使い勝手抜群です!
軽くて持ち運びにもちょうどよく、バッグに忍ばせておくと良さそうですね。



一つ一つの絵柄がとても繊細で、
綺麗に細やかに描かれています。



私はとても感激しました。
こんな素敵な絵が描けて素晴らしいですね。


中にあるポケットもちょっとしたものを入れるのに便利!




お花にフルーツにスイーツに
私の好きなものばかりが詰まったデザインで、とても可愛くて気に入りました!

お買い物やお出かけの時に
購入したものを入れるのに使わせていただきます!


口と足で描く芸術家協会様の様々な作品やグッズはどれも心のこもった温かみのある絵柄が多く、他にも気になるものばかりでお買い物したくなりました!


可愛い作品も多いので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください♪


この度は素敵な機会を与えていただき

ありがとうございます😊




口と足で描いた絵ファンサイト参加中口と足で描く芸術家協会