❁︎ライスフォース アクポレス アクネクリアジェリー❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡

今回ご紹介するのはこちらです。
ライスフォースのアクポレスアクネクリアジェリーです。



オレンジの華やかなパッケージが印象的です!
ライスフォースのこちらはニキビケアができるジェリーです。

トリプル有効成分でニキビの出来にくい肌にしてくれます。


肌への優しさにもこだわっていて、
肌を引き締め清潔で健やかな肌に導いてくれます。


本体と専用のスパチュラを使うと完璧ですね♪



中の容器は二重構造になっています。
清潔に使うことができます。


フタを開けるとこんな感じ!
とてもぷるっぷるです!こんなにもぷるぷるなものは初めてです。

クリアなジェリーでとても綺麗だと思いました。



専用のスパチュラはちょうど良いサイズ感で使いやすくなっています。
スパチュラを使えばとても綺麗に清潔に使うことができます。







このジェリーは肌に馴染ませると
綺麗にのびて馴染んでいきます。

皮脂が気になるTゾーンやおでこを中心に馴染ませていきました。




肌への優しさにこだわってあるので、
安心して使うことができました。

テクスチャーのぷるっと感がとても新鮮で気に入りました。
べたつきなども気にならず、翌朝の肌の調子が良くなりました。

ニキビのケアがこのようなジェリーでできるなんて驚きです。
マスクをする機会が多くて肌の蒸れなどが原因での肌荒れなども気になっていましたが、
こちらのジェリーのおかげで肌を健やかに清潔に保つことができました。

皮脂が多く出る部分もサラリとした手触りで、不快感なくケアができます。

これからの花粉の季節もまた肌荒れが気になりますが、こちらのジェリーでまたケアをしていきたいと思います。

この度は素敵な機会を与えていただきありがとうございます。





株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中 【ポチカム】日本最大級のモニターサイト