❁︎魔法のタイツ❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回ご紹介するのはこちらです!
魔法のタイツです。


お洒落なパッケージです。

こちらの魔法のタイツは強力な着圧があり、脚を細くみせることができます。
まさに魔法のタイツ!

脚を引き締めたい、長くみせたいなど脚の悩みは様々です。

そんな悩みを解決してくれるのが
こちらのタイツ♪

楽天でもとても人気の商品みたいです。

それでは使ってみたいと思います。

今回はお色はブラックのLサイズを使いました。




開封してみるとこんな感じです。

普通のタイツと違って固い素材でしっかりとしています。

ヒップの方もしっかり着圧されていました。



生地は伸びがほどよくとても締め付けがあり、履くのにとても苦戦しました。


色も綺麗で脚がほっそり見えてとてもは着心地も良いです。


着圧のおかげでむくみも解消されてとても満足です。



着圧タイツは長時間履くとより足痩せができるみたいです。
暖かいしお洒落にも使えそうなのでこれからじゃんじゃん活用していきたいと思います。

気になる方はぜひ♪



魔法のタイツ オフィシャルサイト


この度は素敵な機会を与えていただき